ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月14日

サイト決定‼︎

本日、家族会議(嫁とですが。。。)の結果、使用サイトが決定致しました‼︎

「池よこ」のほうに。(^-^)v

皆さんのアドバイスと、行かれた方のブログなどを参考にさせて頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

さて、因みに「川よこ」サイトの方ですが、先日鳥取のカマボコテント2、略して「とりカマ」さんより、譲って欲しい旨のお声がけを頂きました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当は決定後に募集しようかとも考えておりましたが、以前より日時計の丘に興味があり会員登録もされてたが、いつも予約が一杯で行かれたことがないそうで、折角なので遠方から来られるとりカマさんにお譲りすることに致しました。(*≧∀≦*)

・・・奇しくも初ブロガーさんとのご対面となります。。。(´⊙ω⊙`)
ムタママさんとは、残念ながら湯の原温泉でかなりのニアミスだったみたいですが。(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて人見知りの我が家族、どうなるのやら。。。(´・ω・`)

まぁ私としては、サイトが離れてるのが残念です。(T ^ T)
先輩キャンパーに、色々お話が聞けるチャンスなので。。。

さて、次のキャンプに向けて、まあ色々準備を始めないと‼︎ (ᵔᴥᵔ)


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(日時計の丘公園オートキャンプ場)の記事画像
バタバタキャンプ〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜
人生初グルキャン②〜日時計の丘公園オートキャン場〜
人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜
無事に帰還しました
設営完了・・・?
いざ、我が家の今年のキャンプシーズンの始まりです。
同じカテゴリー(日時計の丘公園オートキャンプ場)の記事
 バタバタキャンプ〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜 (2018-04-08 21:07)
 人生初グルキャン②〜日時計の丘公園オートキャン場〜 (2018-03-22 19:58)
 人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜 (2018-03-20 21:16)
 無事に帰還しました (2018-03-18 20:40)
 設営完了・・・? (2018-03-17 14:02)
 いざ、我が家の今年のキャンプシーズンの始まりです。 (2018-03-17 08:21)

この記事へのコメント
おはようございます。
サイトが決まって良かったですね~
此れからの準備や妄想も(笑)行くまで楽しい時間ですね~(*^O^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年09月15日 07:48
けんちゃんママさん、おはようございます。(*'ω'*)
やっとこさ、キャンプ場とサイトも決まり、後は天気になることを祈るのみです‼︎
過去二回共に雨キャンだったので。。。(´・ω・`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月15日 09:04
こんにちは。

とりカマさんとの合同キャンプ、ドキドキワクワクですね。
楽しそう(^^)

とりカマさんの技術を盗んで、ここで公開してください(^∇^)


ところで、事後報告になって申し訳ありませんが、お気に入りにいれさせてもらいましたm(_ _)m
Posted by カムシカカムシカ at 2017年09月15日 09:37
カムシカさん、おはようです。(^-^)

とりカマさんの技術を盗む・・・その前に人見知りの私が、初対面の方と会話をする技術を誰が教えて下さい。。。((((;゚Д゚)))))))

でもこんなチャンスはそうそう無いので、頑張って盗んで参ります‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月15日 09:41
こんにちは〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

サイト決定おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも、先輩キャンパーさんとご対面付き!(´。✪ω✪。`)

楽しんで来てくださいね〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

では!壁|≡サッ!
Posted by カニヨロシカニヨロシ at 2017年09月15日 12:29
カニヨロシさん、こんにちはぁ。(^-^)

後は当日の天気と、忘れ物がないようにするだけです!( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ先の話ですが、既にもう考えると緊張してきます。。。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月15日 13:50
こんばんは〜

晴れるといいですね
10月は割と気候を安定してる、、、ハズ

ブロ友さんとご一緒、これから輪も広がっていきますよ
Posted by kazuura at 2017年09月15日 20:39
kazuuraさん、こんばんはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨キャンパーの冠を授からないよう、次回こそは晴れキャンプを実現させたいです。d( ̄  ̄)

ブロ友さんとも、これから色んな方と触れ合えたらと思います。(*≧∀≦*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月15日 23:36
ぴーくんさん、こんにちは。

我が家は「川よこ」の方ですね。
了解です(^o^ゞ
こどもが大きいのでどのサイトでも大丈夫ですよ。

我が家も人見知りしちゃうかもですね(^w^)
なんかドキドキしてきた・・・
Posted by とりカマキャンプ at 2017年09月16日 11:38
とりカマさん、こんにちはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

はい。川よこの方をお譲りしますので、よろしくお願い致しますね。(*≧∀≦*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月16日 12:43
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ先日はコメントありがとうございました♫
日時計の丘ですか〜、良いですね!我が家はまだ行ったことのない、憧れの高規格キャンプ場です(^ ^)
毎年クリスマスイベントをされてるそうで、その時期を狙ってるんですが。。。
ブロガーさんとの出会い楽しみですね!これからグルキャンとかにハマっていきますよ〜(笑)
Posted by matsuponmatsupon at 2017年09月16日 21:47
matsuponさん、こんばんはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も日時計の丘は、デビュー戦から行きたかったキャンプ場です。(о´∀`о)
我が家は軟弱キャパーなので、基本高規格しか無料なので。(^_^;)

クリスマスイベントは、あること自体最近知ったとこです。(>_<)
まぁ、冬キャンのお許しが出ない我が家では、ご縁のないイベントです。。。(T ^ T)

過去のイベント参加者の皆さんのブログを拝見し、凄く参加はしてみたいのですが。(*≧∀≦*)

来年は、ロッジ・コテージ狙いをしてみようかと密かに考えてはおります。d( ̄  ̄)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月16日 21:56
こんばんは!

サイト、池よこに決められましたか♪

とりカマさんとのご対面、楽しみですね~!!

湯の原、帰って写真見たらうちはぴーくんさんの真正面(真上)
のサイトでした(笑)。

段差があるから意識して見てませんでしたが、前後でした~!
めっちゃニアミスでしたね(笑)。

日時計、とっても快適なキャンプ場なのでとりカマさんと楽しんで
来てくださいね~!
Posted by ムタママムタママ at 2017年09月16日 23:39
おはようございます。(^-^)v

そうなんです!我が家の真上にいらっしゃったみたいです‼︎∑(゚Д゚)
私も、後で分かったんですけど。d( ̄  ̄)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月17日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイト決定‼︎
    コメント(14)