ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月13日

オヤジソログルの会①

ファミでご一緒し始めたのが、今ではお互いソロでご一緒に。(≧∀≦)

10月24日25日に、オヤジソロの会に行ってきました。(๑>◡<๑)






今回も勿論、えいたまんパパさんtsuneさんと三人で。(*´∀`*)






オヤジソログルの会①




私のソロデビューの地は、兵庫県加東市のちいさな森キャンプ村さんでした。( ^ω^ )





久し振りのブログ更新で、ダラダラ長文になると思いますので、お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです。f^_^;






10時インを目指しておりましたが、家庭の用事で一人1時間遅れでのイン。(T . T)


ゆっくり向かってると、サイトでどう幕を張るか悩んでるので、私の到着を待つとの連絡が。(´⊙ω⊙`)


安全運転で山道を爆走。( ・∇・)






キャンプ場に到着しサイトに向かってビックリ。f^_^;






オヤジソログルの会①




オヤジソログルの会①





えっ?ここはサイトですか!!


山道の途中では。。。って、一応奥は行き止まり。






オヤジソログルの会①




奥にえいたまんパパさんとtsuneさんの幕を張り、途中を三人の焚火場として、手前に私の幕を張りました。(๑>◡<๑)






オヤジソログルの会①




幕を張った後は、ブロガー恒例の乾杯を。(*^ω^*)


三人とも、凄く久しぶりの乾杯写真に苦笑でしたが。(。-_-。)






オヤジソログルの会①




オヤジソログルの会①




その後は、各々焚火をスタート。( ^ω^ )


私も今回は、BelmontさんのTABIを初実践投入しました。(≧∇≦)


サイズ的にも、ソロの焚火に丁度いい感じでした。(o^^o)






オヤジソログルの会①




焚火にあたりながら、外で食べるカップラーメンは最高ですね。(*´∀`*)






オヤジソログルの会①




お腹も満たされた三人は、キャンプ場内をおっさんぽ。(^_-)






オヤジソログルの会①




登った坂を振り返った写真。( ・∇・)






オヤジソログルの会①




サイト近くの簡易トイレはワイルドですが、管理棟横にはシャワーと水洗トイレが。(≧∇≦)


私も、ほぼこのトイレを利用してました。f^_^;






オヤジソログルの会①




管理棟から坂を上がれば、広場のサイトもありますよ。(*^ω^*)






オヤジソログルの会①




オヤジソログルの会①




広場奥の坂道。((((;゚Д゚)))))))


おっさん達は、足元が非常におぼつかず。f^_^;






オヤジソログルの会①




私達のサイトから下を見れば川が流れてます。( ^ω^ )






オヤジソログルの会①




オヤジソログルの会①




川は一部淀んでましたが、水嵩も浅く子供でも遊べます。(*^▽^*)






オヤジソログルの会①




おっさんぽで小腹も空いたので、蓬莱の豚まんを蒸してオヤツに。(*^▽^*)






オヤジソログルの会①




その後ものんびり焚火をしたり、






オヤジソログルの会①




ぼぉ〜っと空を見上げたり。(*´∀`*)


ソロキャンプの贅沢な時間を満喫しました。(*^^*)






オヤジソログルの会①




ひたすら焚火を楽しむ為に、大量の廃材も準備していきました。d( ̄  ̄)


写真は、ほんの一部です。f^_^;






オヤジソログルの会①




tsuneさんに頂いたキャベツ太郎。(*^ω^*)


お菓子を食べながら、晩御飯の仕込みを。(≧∇≦)






オヤジソログルの会①




晩ご飯は、メスティンでグラタン。(๑>◡<๑)


我が家の子供達はグラタンがあまり好きではなくて、家ではめったに出ませんから。(T ^ T)


おっさんのソロキャンプには、インスタ映えなんて関係ない見た目です。( ・∇・)


お二人にも手伝って頂いて、無事に完食しましたよ。(≧∇≦)






ダラダラと長くなりそうなので、この続きはまた後ほど。f^_^;




ファミリーキャンプランキング




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(ちいさな森キャンプ村)の記事画像
オヤジソログルの会②
同じカテゴリー(ちいさな森キャンプ村)の記事
 オヤジソログルの会② (2020-11-16 22:09)

この記事へのコメント
こんちゃ(^ ^♪

ソログル、いいね!
次回は是非ご一緒しましょう!

グラタンも肉まんもメッチャ美味そうですけど!

ところで
ぴーくんの幕の写真がないけど何を張ったのかな(笑)(笑)
Posted by shinn.shinn. at 2020年11月14日 12:13
その節はどーも(^^)

散歩道中もちゃんと写真撮ってるんですね!
私なんか嫁さんに報告用の焚火写真くらいしかなかったかも(汗)

散歩くらいしかする事のないキャンプ場なんで、
かなりマッタリできましたね。

豚まんごちそうさまでした!
Posted by えいたまんパパ at 2020年11月14日 16:25
shinn.さん、こんばんは。(≧∀≦)

ソログル、想像以上に楽しかったです。(๑>◡<๑)
是非、ご一緒しましょう。( ^ω^ )

初ソロは、キノコで行きました。(*^▽^*)
ソロで寝るだけの幕にしては大き過ぎました。f^_^;
Posted by ぴーくんぴーくん at 2020年11月15日 22:48
えいたまんパパさん、こんばんはです。(*^ω^*)

初のソロデビューにお付き合い頂きありがとうございました。(*´∀`*)
ほんと楽しい二日間でしたね。(*^ω^*)
マッタリとソロの贅沢な時間を満喫出来ましたし。( ´∀`)

また次回もソログル楽しみにしてますね。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2020年11月15日 22:51
こんばんはー!

おっさんのおっさんぽ!笑笑
こんな行き止まりがサイトなんて、おっさんソログルには楽しくてしょうがないですね(*´з`)
昼から焚き火ガンガンやっちゃうのも楽しそうですww
キャベツ太郎、私も今だにたまに食べてますが、これはビールに合う、、、
おっさん方の夜の宴会レポも楽しみにしてます(^-^)/
Posted by yashiyashi at 2020年11月16日 22:45
ヤッシーさん、こんばんはぁ。(≧∀≦)

おっさんの、おっさんによる、おっさんのための散歩でした。( ̄∇ ̄)
もう秘密基地的で、楽しかったですよ。( ^ω^ )
キャベツ太郎、久し振りに食べたら激うまでした。(≧∇≦) 
夜の部もダラダラレポですが、お暇な時にでも読んでやってくださいね。f^_^;
Posted by ぴーくんぴーくん at 2020年11月16日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジソログルの会①
    コメント(6)