ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月20日

人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

楽しかったグルキャンの思い出を噛み締めながら、一人ニヤニヤと激務をこなすぴーくんです。(o^^o)


最近激務過ぎて、周りからはとうとうおかしくなったと思われてます。f^_^;


そんな激務に負けることなく、人生初グルキャンのレポにいってみたいと思います。p(^_^)q


写真を殆ど撮る暇もなく・・・いや、正確には写真にまで思考が回る余裕がなく、ご一緒して頂いた方々のお写真を拝借しながらレポさせて頂きます。m(_ _)m






先ずは、ご一緒させて頂いたメンバーは、


半年前にお会い出来るはずが台風でキャンセル。。。
半年かかって、リベンジを果たしたとりカマさん
今回は、父子でのご参加。(o^^o)


隣の県から、ケロシン仲間で、お互い近いうちにご一緒しましようが実現することが出来ましたシバちゃん
今回は、ファミリーでのご参加。(*^▽^*)


そして昨年のマイアミ浜で襲撃頂き、我が家の子供達との一緒に遊ぶ約束を守る為にタカ&ユキさん
ご夫婦での参加。(≧∇≦)


そして、ぴーくん家はぽんちゃんが一時体調不良で危ぶまれましたが、無事にファミリーでの参加。


そしてグルキャンするキャンプ場は、勿論日時計の丘公園オートキャンプ場。(*^ω^*)


人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

(HPより)






当日は、私とタカ&ユキさんとは10時のオープンと同時にイン予定だったので、我が家は買い物もあるので8時半までに出発。(≧∇≦)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


下道をのんびり走っても、一時間程でキャンプ場近くのマックスバリューに到着。(*^ω^*)


ここで、お昼のカップラーメンと翌日の朝のパンをお買い物。(≧∀≦)


ちょっと買い足したい物もあり、横のナフコに行く際に、タカ&ユキさんからもマックスバリューに到着のラインが。(*'▽'*)


ここで、タカ&ユキさんと二度目ましてのご挨拶。(*^▽^*)


まだ二度目なのに、旧友に会えた様な嬉しさがありましたよ。(*´∇`*)


で、早速キャンプ場に移動してチェックイン。p(^_^)q






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


お約束の場所で子供達の記念写真をパシャり。(*'▽'*)


タカさん、一緒に入ってくれたら良かったのに。(๑˃̵ᴗ˂̵)






サイトに移動するも、暫し話し込んで設営せず・・・。f^_^;


そろそろやりますか。って事で、久しぶりのキャンプ場で設営タイム。(*^ω^*)


前回、自作スカートの為に設営してたお陰で、今回はあっという間に設営出来ましたよ。(^_^)v






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

(まだ途中で中は片付いてませんが・・・いや、終始片付いてなかったかな。)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

作った表札も、お日様をいっぱい浴びて気持ち良さそうです。(๑>◡<๑)


実際、設営中は少し汗ばむ程度でした。(*^o^*)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

設営途中に、タカ&ユキさんの愛の共同作業を盗み撮り。ψ(`∇´)ψ






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

さすがに手馴れたもので、手際よくあっという間に設営されてました。(*⁰▿⁰*)






で、設営途中でお待ちかねのシバちゃんファミリーもご到着。(^_^*)


先ずはお互い挨拶だけして、早速設営に入られました。(^_−)−☆






そんな設営中にお隣のサイトの方も来られたのでご挨拶をって思ったら、早々に逆にご挨拶を頂いた上に、「もしかして、ブロガーさんのグルキャンの方々ですか?」っと。(´⊙ω⊙`)


ノンブロガーさんですが、私のブログも見て頂いてたみたいで、今日のグルキャンを知ってらっしゃいました。(o^^o)


双子の娘ちゃんに、女の子の赤ちゃんがいらっしゃる素敵なファミリーでした。(*≧∀≦*)


また何処がでお会いした時には、焚き火でもご一緒しましょうねぇ。p(^_^)q






皆さんそれぞれのんびりと細々とした物のセッティングをしてると、タカ&ユキさんのサイトにお客様が。。。(・・?)


早速ご紹介頂きました、ムタママさん


おぉ〜っ!我が家が、初めてニアミスをしたブロガーさんです。(*≧∀≦*)


次男君が最高のキャラクターで、人見知りの我が家の子供達が、しばらくすると一緒に走り回って遊ぶ姿には驚きました。(´⊙ω⊙`)


残念ながら、次男君のサッカースクールがあるそうで、あまりゆっくりとお話しも出来ませんでしたが、是非次回はガッツリと絡ませて下さいねぇ。p(^_^)q


人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜





人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

あとお帰りになられた後に、ムタママさんからのシフォンケーキ頂きましたので。(*≧∀≦*)


タカ&ユキさんからのチーズケーキも併せて、我が家はあっという間に皆の胃袋に消えてしまいました。f^_^;


(チーズケーキは、ユキさんが作られたとか作られてないとか色々な噂が飛び交ったり。。。)


でも写真撮る前から、子供達は食べ始める始末で。。。Σ(゚д゚lll)


ムタママさん、タカ&ユキさん、本当に美味しいケーキありがとうございました。(*´∇`*)





その後タカ&ユキさんからは、こんな差し入れも頂きましたよ。o(^o^)o






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


わざわざ直筆の袋に入ってました。(*^ω^*)


(噂のショートケーキ味の焼きそばでなくて良かったです。。。)






ムタママさんがお帰りになられた後、しばらくして最後のインでとりカマさんも来られて、皆でご挨拶だけしまして直ぐに設営に。(*^ω^*)


その際とりカマさんからも、素敵なお土産を頂きました。(*^▽^*)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


らっきょう好きには、何とも嬉しい一品です。(о´∀`о)






我が家の子供達はまだまだ遊び足らないので、キャンプ場内の遊具に遊びに。(o^^o)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


わざわざ姉弟で滑らなくても。。。(。-_-。)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


干支を全て制覇するつもりでしたが、残念ながら娘が飽きてしまい挫折。。。(T ^ T)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


子供って、ターザンロープ好きですよね。(o^^o)






一通り遊んでサイトに戻ると、シバちゃんととりカマさんもほぼ設営を終わられてました。( ^ω^ )


人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


初めてゆっくりととりカマさんのカマボコテントを拝見し、






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


見たかったシバちゃんの表札を見せて頂いたり。(≧∀≦)






その後は来られてることはわかってる方にご挨拶するべく、タカさんとキャンプ場内をパトロール。(≧∇≦)






もしかしてと思うサイトに近づいて、車は間違いない・・・あっ!紫のグランドシートで確信を持ちました。(*^▽^*)


幕の外から、こにゃにゃにわ〜♪


幕内から、カムシカさんが出てきて下さってご挨拶。(*^ω^*)


なんとカムシカさんと私、本名の名字がご一緒でした。(´⊙ω⊙`)


夜の宴会でご一緒する約束をし、パトロール完了。( ̄^ ̄)ゞ






夕方近くになり、シバちゃんファミリーはお風呂に行かれたり、とりカマさんファミリーは場内のシャワーに行かれたりしたので、我が家は早々に晩御飯の準備を。(o^^o)


今回はご飯は各々で食べ、夜の宴会で集合することにしました。(*^ω^*)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜


我が家は手抜きで、下準備してきた具材を鍋に放り込むだけのポトフと冷凍チャーハン。(*^_^*)


親用に少しお肉を持ってきたのですが、遊んでお腹の空かせた子供達に殆ど食べられてしまいましたので写真無し。Σ(゚д゚lll)






人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜

早い食事を終えた我が家は、暫くぽんちゃんとゆっくりと色々話をしたりして過ごして日が暮れるのを待ちました。(╹◡╹)♡





スマホで記事を作る私には、そろそろ限界が。。。((((;゚Д゚)))))))


一話完結を目指しましたが、目がショボショボしてきました。(;ω;)


今回も画像が少なくて、文ばかりで読み難くてすみません。m(_ _)m


引き続き画像が少ないレポになりますが、次回もお付き合い下さいませ。m(_ _)m



ファミリーキャンプランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(日時計の丘公園オートキャンプ場)の記事画像
バタバタキャンプ〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜
人生初グルキャン②〜日時計の丘公園オートキャン場〜
無事に帰還しました
設営完了・・・?
いざ、我が家の今年のキャンプシーズンの始まりです。
同じカテゴリー(日時計の丘公園オートキャンプ場)の記事
 バタバタキャンプ〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜 (2018-04-08 21:07)
 人生初グルキャン②〜日時計の丘公園オートキャン場〜 (2018-03-22 19:58)
 無事に帰還しました (2018-03-18 20:40)
 設営完了・・・? (2018-03-17 14:02)
 いざ、我が家の今年のキャンプシーズンの始まりです。 (2018-03-17 08:21)
 サイト決定‼︎ (2017-09-14 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは

レポート待っていましたよ~! 楽しいキャンプを企画して下さり、ありがとうございました。

あまり写真を撮らなかったって、私もよくわかりますよ~ いつも写真が足りなくて、穴の開いたブログになってしまいますが、ブログのためのキャンプでもありませんし、写真を撮らないのは楽しかった証拠だと思っています。

ほとんど同じ時間を共有していたハズなのに、また別の視点で書かれたブログを読ませてもらうのは面白いですね! 続きを楽しみにしています(^^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2018年03月20日 21:38
みんなレポ早いな〜(^_^;)
こちらは 前回のレポをアップしたところです

今回は誘っていただき本当にありがとうm(_ _)m
なかなか予定がたたずでしたが参加出来て良かったです(o^^o)

ぴーくん以外は初めて お会いする方々でしたが 皆さん初めて お会いした気はしなかっですよね(o^^o)

この後 さらにサプライズゲスト登場あり 盛り上がった宴のレポ楽しみです(o^^o)

あっ!
ぴーくんのレポ楽しみって前に自分がレポ書かなきゃ(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年03月20日 21:47
こんばんは。

なんだかもう、設営完了の時点でテンションMAXでしょうか(^_^) ここは子供たちの遊び場もあって素敵なキャンプ場ですね。久しぶりのキャンプ、本当に楽しそうですね〜お天気にも恵まれて最高ですね(^^) 文面からもぴーくんさんのキャンプでのテンションの高さが伝わってきます! 次回レポも楽しみにしてます。
Posted by FFFFFF at 2018年03月20日 21:56
こんにちは。

レポ早いじゃないですか~(~~)

私も今ちょうど記事を書いてますがいろんな事がありすぎてどんどん長くなる一方です。

同じキャンプを違う視点から見るのはすごく新鮮ですね。

続きも楽しみにしてますよ^^
Posted by とりカマ at 2018年03月20日 22:00
こんばんは(^^♪

おかえりなさいませ~
レポ待ってました!!!
楽しそうだ~~
表札も個性出ますね!!

宴会のレポも待ってます^^
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2018年03月20日 22:04
こにゃにゃにわ〜♪

そうだ!同姓だったことを書くの忘れてた!

なんか、同じ日にこの時自分はこんなことしてたなぁとか思いながら読みました(^^)

ちゃんとリンクできてるんですねぇ。
もうちょっと勉強します(^_^;)

後半楽しみにしてますよ!
Posted by カムシカカムシカ at 2018年03月20日 22:26
初めまして〜。

ブログからグルキャン‥みなさんブログを活用されててすごいです( 'ω' )و

私もこれからちょこちょこお邪魔しますね^ ^

後半も楽しみにしてます^ ^
Posted by kota’skota’s at 2018年03月20日 22:40
日時計は土の入れ替えをしたせいか、前よりもいい感じのサイトに見えますね♪
グルだと写真が少なくなりますよね、めっちゃ分かります(笑)
ご一緒された方の写真を頂きましょう!
Posted by しかりしかり at 2018年03月20日 23:02
シバちゃん、こんばんはぁ。(o^^o)
企画だなんて、ただ皆さんにお声掛けさせて頂いたですから。f^_^;
皆さんにお世話になりっぱなしで。。。
特に、シバちゃんには最後に・・・ね。(T ^ T)

写真は、ほんと驚きの少なさで。(´⊙ω⊙`)
皆さんにシェアしてもらわなかったら、レポが出来なかったかも。Σ(゚д゚lll)
その点でも、お世話になりました。m(_ _)m
でも、その分思いっきり楽しめました。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 00:10
タカ&ユキさん、こんばんはです。(o^^o)
先程、マイアミ浜のレポ拝見しましたよぉ。(*´∇`*)
頑張って、早く追いついて下さいねぇ。p(^_^)q

ほんと都合がついて、ご一緒出来て良かったです。(o^^o)
こんなに早く、ご一緒出来る日が来るなんて思ってもなかったです。(*^▽^*)
我が家のぽんちゃんを、間違いなく少しずつ洗脳してもらってありがとうございます。(*´∇`*)
後半のレポに書きますが、またタカ&ユキさんに影響されたみたいですよ。(^_−)−☆

後半、楽しかった宴会から頑張ってレポしますからねぇ。p(^_^)q
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 00:15
こんばんは~
初のグルキャンレポ待ってましたよ~
楽しかったのが読んでて伝わって来ます(^w^)
続き楽しみにしてますね~(^∇^)
Posted by けんちゃんママ at 2018年03月21日 02:38
おはようございます。

なーんだ、てっきりカムシカさんも一緒だと思っていました。(^^;

でも、一緒みたいなものかぁー。(笑)

初めてのグルキャン、イイ感じでスタートしましたね!

続きが楽しみです!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年03月21日 04:57
FFFさん、おはようございます。(o^^o)

いやぁ、終始変なテンションでしたねぇ。f^_^;
ここの遊具、低学年くらいまでなら楽しめるかな。(o^^o)
お天気は、初日の日中は動けば薄っすらと汗ばむくらいでしたよ。(°▽°)
引き続きのレポ、頑張って仕上げますからねぇ。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:10
とりカマさん、おはようございます。(o^^o)

通勤の途中や、仕事の合間に少しずつ仕上げました。(^_−)−☆
ほんと色々書きたいことが多くて、ダラダラと長くなってきたのでぶった切らせて頂きましたよ。f^_^;

とりカマさんのレポも楽しみにお待ちしてますからねぇ。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:12
かな☆ママさん、おはようございます。(o^^o)
ただいまです。(*^▽^*)

ほんと楽しい二日間でした。(*^ω^*)
ファミだけでするキャンプもいいですが、共通の趣味を持つ仲間同士でするグルキャンもまた楽しかったですよ。(≧∇≦)

引き続きのレポも頑張って仕上げますので、暫くお待ち下さいませ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:16
カムシカさん、おはようございます。(≧∇≦)

同じ名字の友よ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じ時間に同じ場所にいると、また違う風景が見れるので、私も皆さんのレポを読むのが楽しみでしたよ。(*^ω^*)

リンクは、ネットで調べてみたら簡単に出来ますよ。(≧∇≦)
私も、とりカマさんにスマホでもリンクが貼れることを教えてもらったのですがね。(。・ω・。)

後半戦、もう暫くお待ち下さいねぇ。(*´ω`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:20
kota'sさん、コメントありがとうございます。(o^^o)

ブログを始めてから、タカ&ユキさんのグルキャンレポを見ながら、私もいつか・・・って思いながら初体験でした。(*^▽^*)

後半のレポもぼちぼちと作成しますので、今暫くお待ち下さいねぇ。(*^ω^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:23
しかりさん、おはようございます。(o^^o)

土の入れ替えをしたのですね。(´⊙ω⊙`)
それでなのか、ペグは簡単に刺さりましたよ。p(^_^)q
写真、行くまでは皆さんの分もいっぱい撮るつもりでだったのですが・・・楽し過ぎて忘れちゃいました。。。(^◇^;)
結局、皆さんと写真をシェアしながらレポ書くことになりました。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:28
けんちゃんママさん、おはようございます。(≧∇≦)

楽しかった思いを伝えたくて、ダラダラとした文のレポになってしまいました。(>_<)
でも、そう感じて頂けたのなら良かったです。(≧∇≦)
実際、楽しかったですからぁ。(*´∇`*)

後半戦レポも書きたいことが盛り沢山なので、またダラダラとしたレポになると思いますがお付き合い下さいねぇ。p(^_^)q
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:31
TORI PAPAさん、おはようございます。( ^ω^ )

カムシカさん、ほぼご一緒みたいなものですね。(≧∇≦)
宴会も、ほぼ最初から最後までご一緒頂きましたし。(*´∇`*)

もう、最高に楽しい二日間でした。(〃ω〃)

後半戦も頑張って仕上げますねぇ。p(^_^)q
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 06:33
こんにちわ!

有名ブロガーさん勢揃いで凄い豪華なグルキャンになったようですねぇ(*_*)!
本当に凄い顔ぶれでビックリです☆

子供って初めましてでいきなり仲良く遊びだしたりするんで、不思議ですよねぇ(>_<)
続きのレポお待ちしてますねぇ(^^)/

mon(__)mon
Posted by モンモンパパ★mon(__)mon at 2018年03月21日 10:33
こんにちはー

 豪華な面々で素敵なグルキャンになりましたねー!

楽しい程、美味しい程、写真が少なくなる説、間違いない!(笑)

後半のレポも楽しみにしてますね~
Posted by JD at 2018年03月21日 11:41
モンモンパパさん、こんにちはぁ。(o^^o)

ほんと沢山のブロガーさんにお会いすることが出来ましたよ。(*^▽^*)
でも、まだまだお会いしたい方々が沢山います。(≧∀≦)

まぁ、我が家の子供達は人見知りがキツイので、今回のムタママさんの次男君とは驚きの状態ですよ。(´⊙ω⊙`)

続きのレポ、少しでも早く書けるように頑張りますねぇ。p(^_^)q
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 14:31
JDさん、こんにちはぁ。(≧∀≦)

素敵なメンバーに囲まれて、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ。(*^▽^*)
ほんと、見事なくらい写真がないですよ。(´⊙ω⊙`)

後半のレポも、写真少なめになりますので。(^◇^;)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 15:01
おかえりなさ~い!

 いいお天気で良かったです。(*'v`d)

グルキャン行くとつい挨拶や何やらで
何かと時間たつのが早いんですよね~

 久しぶりにファミキャンでも行こうかな~

しかし 皆さんオサレですね~('O'*)
Posted by クマさんクマさん at 2018年03月21日 17:19
クマさん、こんばんはぁ。(o^^o)

ほんといいお天気でしたよぉ。(*^ω^*)
夜は冷え込んだので、フジカちゃんも大活躍してくれましたし。(*´∇`*)

グルキャン、予想以上に気付けば時間が過ぎてましたね。(´⊙ω⊙`)

おっ、久しぶりにクマさんのファミキャンレポがあるのかな。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 18:02
こんばんは(´∀`)

ちょっと前の話になるのですが、dオサムさんが行けなくなって1サイト空いたって聞いたとき………
スケジュール確認しましたが、代わりの効かない現場でした!残念

もー、超ハイテンション超楽しいのが伝わってくるレポで後半も楽しみです♪


というかホントてるてる坊主ってすごいですね(笑)
Posted by shinn.shinn. at 2018年03月21日 22:28
shinn.さん、こんばんはぁ。(o^^o)

そっかぁ。。。お仕事なら仕方なかったですね。(>_<)
ほんと残念でした。(T ^ T)
タカさんとマイアミ浜のお話ししてた時に、shinn.さんのお話も出ましたよ。(*^ω^*)
是非、次の機会にはご一緒して下さいねぇ。(≧∇≦)

てるてる坊主、今年の我が家のキャンプ前の恒例行事になりそうです。(^-^)v
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月21日 22:58
おはようございます(^-^)

楽しいグルキャンになったようですね♪
当日は行けなくてすみません、日時計とは相性が悪くて空きを見たことがないんですよねえ

子供さんたちも楽しく遊べたようで何よりです(^o^)/
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2018年03月22日 07:34
へいちゃん、おはようございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に、初グルキャンは楽しかったです。(o^^o)
皆さん、へいちゃんが来ないか楽しみにされてましたよぉ。(*^▽^*)
お会い出来なくて、残念でした。(T ^ T)

是非、また何処かでご一緒して下さいねぇ。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月22日 07:50
おはよう御座います!

楽しまれたご様子ですね~(*^^)v
第1話からも伝わってきます!
私も初グルキャンの時、とてもドキドキしたのを思い出します(*^^*)
ブログで繋がってると初対面って気がしませんよね~。
続きも楽しみにしております♪
Posted by ゆうにん at 2018年03月22日 08:50
ゆうにんさん、おはようございます。(*^▽^*)

楽しみましたよぉ〜。(*´∇`*)
ぽんちゃんから、怒られないかドキドキするくらいに。(。-_-。)
ちょっと、家族を放ったらかしにした時間もありましたから。f^_^;

ほんと初対面なはずなのに、旧知の友に久し振りに再開したかのような錯覚がありました。(*^▽^*)
続きのレポは、今晩上がれればと思っております。p(^_^)q
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月22日 10:44
こんばんは

ようやく表札も使えましたね

グルキャン、お子様の歳が近いご家族とのご一緒も多くなっていくだろうし、お子様達も次第になれていきますよ
何度もご一緒だと子供同士で何処かに行ってしまい、子供の写真がないとか(笑

大人達も楽しめましたね
奥様同士も慣れたかな
ブログをしてなかったら、この歳で友人なんてできないでしょうしね
Posted by kazuura at 2018年03月22日 20:04
kazuuraさん、こんばんはぁ。(o^^o)

ようやく、表札もデビューすることも出来ました。d(^_^o)

今回は、子供同士は探り合いで親ほどガッツリとは絡みませんでした。(>_<)
上手く誘導してやれなかったのが、今回の反省点のひとつです。f^_^;

ほんとこの歳になって、新しく友人がこんなに増えるなんて夢にも思ってなかったです。(´⊙ω⊙`)
キャンプを始めて、ブログを始めて本当に良かったと感じました。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月22日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初グルキャン①〜日時計の丘公園オートキャンプ場〜
    コメント(34)