ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月07日

嬉しくて‥‥

久し振りにキャンプに行けるのが嬉しくて、ワクワクドキドキで思わずブログも更新してみたぴーくんです。( ̄▽ ̄)






前回のキャンプは、4月に実施したオヤジソログル。( ・∇・)


約半年振りのキャンプって。(T ^ T)






嬉しくて、ワクワクドキドキで、思わずブログの更新なんかもしてみたり。(๑>◡<๑)


でも、キャンプしてないから書くことが無い。( ;∀;)


って事で、この半年間に買ったキャンプギアを羅列してみます。d( ̄  ̄)






嬉しくて‥‥





嬉しくて‥‥





嬉しくて‥‥





嬉しくて‥‥





嬉しくて‥‥








お小遣いキャンパー御用達の、100均ギアの多いこと。f^_^;


1番の高級品のシュラフは、私がブログで憧れの広島のブロガーさんが買われたのをずっと欲しかったのを、この度やっと購入出来ました。(*´∀`*)






因みに100均ギア何個かは、既に行方不明になってるかも。(´⊙ω⊙`)






さて、今月のキャンプに行ったらレポを書く事があるのだろうか。( ´Д`)y━・~~






また、このまま休眠状態になるのやら。٩( ᐛ )و




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
その時は突然に・・・
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
生きてますよ!!
カウプレも当選☆
二の舞は御免です!!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)
 生きてますよ!! (2020-02-07 11:09)
 カウプレも当選☆ (2019-10-07 19:32)
 二の舞は御免です!! (2019-06-14 18:52)

Posted by ぴーくん at 18:31│Comments(8)ひとり言
この記事へのコメント
わっ!更新してる!(爆笑)
アップしたてホヤホヤを発見しちゃいましたwww
楽しみですね〜。ワクワクが伝わってきますよ(*^^*)
晴れますよーに。
Posted by tsunetsune at 2021年10月07日 18:58
tsuneさん、久し振りに更新しちゃいました。( ^∀^)
インスタと変わらない内容なのに、早々にコメ頂きありがとうございます。(*^▽^*)
本当に楽しみ過ぎて、鼻血出そうですよ。f^_^;
Posted by ぴーくんぴーくん at 2021年10月07日 21:18
こちらではおひさしぶりです。
買ったねー!
全部使いこなせるのか。。。
こんなに更新してないのに結構ランキングが高いのがビックリです。

キャンプレポも楽しみにしとります。
Posted by カムシカカムシカ at 2021年10月07日 22:09
カムシカさん、此方ではお久です。(*^▽^*)
更新が、半年以上してませんからね。f^_^;

全部使いこなす以前に、既に行方不明や家のキッチンの引き出しにしまわれてる物もあったりで。(´⊙ω⊙`)

ランキング?
ランクインしてる事自体が驚きですね。( ・∇・)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2021年10月07日 22:17
ワクワクが止まりませんね〜^ ^
100均アイテム達もようやく日の目を見られそうですね。(笑)

丁度焚き火も良い季節ですね。
Posted by popypopy at 2021年10月08日 07:01
popyさん、ご無沙汰しております。( ´ ▽ ` )

我が家の100均アイテム、数が増え過ぎて何がなんやら。f^_^;
既にキャンプ以外の使用目的以外で使ってたり、行方不明もあったりで。( ´Д`)y━・~~
いい感じで夜の気温も下がり始めてるので、思いっきり燻されてくる予定です。(*^ω^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2021年10月08日 10:26
ご無沙汰しております!
出遅れましたが、久々のキャンプレポ楽しみにしてますよ〜(笑)

バロウバッグ#0で真冬も無敵ですね!
Posted by ゆうにん at 2021年10月13日 19:37
ゆうにんさん、、ご無沙汰しております。f^_^;

久し振りにブログの更新などしてみましたよ。(≧∀≦)
キャンプレポ‥‥書き方忘れました。((((;゚Д゚)))))))

バロウバッグ#0は、ゆうにんさんが買われて使ってるのを拝見してて、ずっと欲しかったのです。(*´∀`*)
想像以上にデカいですね。( ・∇・)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2021年10月14日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しくて‥‥
    コメント(8)