ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

購入リスト part1

恥ずかしながら、新たに購入したギアを紹介させて頂きます。(o^^o)

購入リスト part1

ファイヤーグリルの購入に合わせて、子供達の安全も考えて、「尾上製作所 マルチファイヤーテーブル」を購入。^_^

購入リスト part1

何も考えずにペグはいいものが必要と読み、ソリッドステーク30を8本購入。

購入リスト part1

が、テントの説明書を読み、全然足りない事に気づき、エリッゼステーク28を16本追加購入。(^-^;

購入リスト part1

我が家にはペグを打てるハンマーが無いので、ハンマーも購入。(^.^)

購入リスト part1

そうすると、まとめるケースが欲しくなりポチっと。(o^^o)

購入リスト part1

もともと上のコールマンのイスは持ってきました。

購入リスト part1

が、焚火台に合わせて、ロースタイルのイスが欲しくなりポチ。(^ν^)

購入リスト part1
購入リスト part1

ランタンと寝袋は、冬のキャンプはまだ考えておらず、予算を抑えて購入。(^_^)

まだ届くので、次回は引き続きpart2をお送りいたします。

先輩キャンパーの皆さん、良き助言などありましたらお願い致します。(^-^)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事画像
またまた素人の素朴な質問なのですが。。。
無事に届いた‼︎
更に追加購入品
戦利品
子供用に。
入会しました
同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事
 またまた素人の素朴な質問なのですが。。。 (2017-09-28 06:40)
 無事に届いた‼︎ (2017-08-18 18:05)
 更に追加購入品 (2017-08-17 19:35)
 戦利品 (2017-08-13 16:27)
 子供用に。 (2017-08-12 10:37)
 入会しました (2017-08-09 22:35)

この記事へのコメント
おはようございます。
我が家も、同じファイヤーテーブルを持ってますが使える子ですよ(^∇^)
テーブルとして使ったり、台にして使ったりしてますよ(^ー^)
part2も、楽しみに待ってますね~
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年07月23日 07:16
けんちゃんママさん、おはようございます。

ファイヤーテーブル、届いた時にはテント同様に予想以上の重さにビックリでした。(^-^;

また、他にもこんな道具があれば便利とかあれば教えてくださいね。(^-^)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年07月23日 07:34
ぴーさんと同い年の子をもつオヤジです。
私もキャンプをはじめようか迷っているところなので、
ぴーさんのブログ、今後も楽しませてもらいます!
Posted by sprout at 2017年07月23日 08:26
初めまして。(^-^)
私もまだちゃんとキャンプデビューしてない身ですから。(^-^;
少しでも、お役に立てる情報があれば幸いです。(^-^)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年07月23日 08:48
はじめまして。
あしあとから訪問しました。

四十路で今年からキャンプデビュー・ポチポチ三昧の境遇に共通点を感じます(^。^;)

これから、ブログ拝見して参考にさせて頂きたいと思います。
Posted by あじまるあじまる at 2017年09月19日 18:41
あじまるさん、はじめまして。

お互い、同じ匂いがしますね。d( ̄  ̄)

参考になるか分かりませんが、これからよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月19日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入リスト part1
    コメント(6)