ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月13日

戦利品

昨日より、大阪の実家に帰ってるぴーくんです。(^-^)

上の娘の習い事が終わるのを待ってからだったので、夕方で渋滞にはまるかと思いましたが、思いの外すんなりと実家に帰れましたよ。( ^ω^ )

昨夜は、先ずは私の希望の天ぷらを。(≧∇≦)
ビール飲みながら、揚げたての天ぷらを頂く、なんとも幸せでしたぁ。
子供達も、予想以上に食べてました。

戦利品
戦利品

で、本日は子供達をじぃちゃんばぁちゃんに預け、朝から嫁さんと二人でららぽーと和泉店にお買い物デートに行ってました。(//∇//)
手を繋いで歩くのも久しぶりで、ちょっと新鮮でした。
いつも間に、子供達がいますから。。。

ここで衝撃の出会いが‼︎

戦利品

パパダヌキさんご紹介の、跳び箱パンが売ってましたよ‼︎(勝手に名前出してごめんなさい。)
夫婦揃って見つけた瞬間に、本日一番の戦利品決定。((o(^∇^)o))
嫁さんも、「ブログで出てたやつやん‼︎
」って。
即購入し、引き継ぎお買い物へ。

フライングタイガーに3COINS、無印にニトリ、モンベルなど、二人でキャンプに使えそうな物を物色。(^∇^)

合間には嫁さんの見たいショップにもお付き合いし、二人久しぶりにゆっくりとお買い物を楽しめました。(*'ω'*)

で、その後、子供達やじぃちゃんばぁちゃんと合流し、コーナンへ更にお買い物。(^-^)

ここでもウロウロとキャンプに使えそうな物を物色し、予定外のギアもGet出来てご機嫌で実家に戻りました。(^-^)v

因みに、本日手に入れたギアなどは、車の中に置いてる為、また後日家に帰ってからご報告致しまぁ〜す。(*^▽^*)

別に、誰も興味無いかもしれませんが。。。(T-T)

では、暫しのお昼寝タイムとさせてもらいます。(ᵔᴥᵔ)


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事画像
またまた素人の素朴な質問なのですが。。。
無事に届いた‼︎
更に追加購入品
子供用に。
入会しました
セリアにて
同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事
 またまた素人の素朴な質問なのですが。。。 (2017-09-28 06:40)
 無事に届いた‼︎ (2017-08-18 18:05)
 更に追加購入品 (2017-08-17 19:35)
 子供用に。 (2017-08-12 10:37)
 入会しました (2017-08-09 22:35)
 セリアにて (2017-08-06 17:24)

この記事へのコメント
こんにちは。

買い物に行くとキャンプで使えるか目線で見ますよね〜

私も一緒です^_^

渋滞なくてラッキーですなぁ!
Posted by カムシカカムシカ at 2017年08月13日 17:05
カムシカさん、こんにちはぁ。(^-^)

ほんと、少し前なら考えれないくらい目線が変わってます。( ^ω^ )
今日も晩御飯を外食し、そのまま近くのダイソーに行ってきます。
勿論、目線はキャンプで使えそうな物探しで。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月13日 17:11
おっ!跳び箱パンGETですか(o^^o)
ららぽーとか〜(o^^o)
今度行ってみよう(笑)

我が家も今日はショッピング❣️
出撃できないストレスからか いろいろ衝動買い(笑)

とくに嫁様 おかしくなったのか…
新幕買う?なんて言い出してます(^_^;)
嬉しいやらヤバイやら(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年08月13日 22:55
こんばんわー(^ω^)

跳び箱パンありましたかー(^ω^)♪
可愛すぎて食べ方悩むでしょ(^^)

名前出していただきありがとーございます(^ω^)
読んでくれてるんやなーとすごく嬉しく感激しました(^ω^)♪
Posted by パパダヌキパパダヌキ at 2017年08月14日 00:34
タカ&ユキさん、おはようございます。(^-^)

跳び箱パンは、ららぽーと和泉店に出店として出てましたよ。
結構な行列が出来てました。( ^ω^ )

新幕、いっちゃうんですね。((o(^∇^)o))
何買われるのかなぁ?(*'ω'*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月14日 07:36
パパダヌキさん、おはようございます。(^-^)

ほんと夫婦揃って、「あっ‼︎」って声がでましたよ。((o(^∇^)o))
出店で出てただけだったので、タイミングが良かったみたいです。(^∇^)

お店の人からは縦切りを勧められましたが、やっぱり一段ずつ横切りしたくなりますね。(*'ω'*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月14日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品
    コメント(6)