ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月18日

無事に届いた‼︎

本日、明日のデビュー戦に向けて最後のギアが届きました。(^-^)

無事に届いた‼︎

嫁さんが、少しでも寝やすいようにと購入。( ^ω^ )
ついでに、私の分も含めて二台。(*'ω'*)

さて、我が家のテントに二台並べれるのだろうか。。。(^_^;)

入らなければ、私はリビングででも寝ようかな。(。・ω・。)

・・・その前に、これ以上車に乗るのだろうか。。。( ´Д`)y━・~~


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事画像
またまた素人の素朴な質問なのですが。。。
更に追加購入品
戦利品
子供用に。
入会しました
セリアにて
同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事
 またまた素人の素朴な質問なのですが。。。 (2017-09-28 06:40)
 更に追加購入品 (2017-08-17 19:35)
 戦利品 (2017-08-13 16:27)
 子供用に。 (2017-08-12 10:37)
 入会しました (2017-08-09 22:35)
 セリアにて (2017-08-06 17:24)

この記事へのコメント
こんばんは〜

畳んでも結構な大きさなのかな
リビングで寝る、、、
虫刺されにご注意を

週末はいい天気のようですね
楽しんできてくださいな
Posted by kazuura at 2017年08月18日 20:59
kazuuraさん、こんばんはぁ。(^-^)

思ったほどの大きさではなかったのですが、もう既に明日の朝のテトリスに自信が無くなってます。(。・ω・。)
取り敢えずデビュー戦なので、何が必要なのか。どうすれば、コンパクトに直せるのかがわからなくて。(T_T)
トランクと荷物とを睨めっこしながら頑張ります。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月18日 21:05
こんばんは。
いよいよ明日ですね!

気楽に、楽しんで来てくださいね〜^_^
Posted by カムシカカムシカ at 2017年08月18日 21:30
カムシカさん、こんばんはぁ。(^-^)

初心者は初心者なりに、精一杯子供達と楽しんでこようと思います。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月18日 21:44
こんばんは(^ ^)

ドキドキとワクワクが止まりませんね!!!

思った風に行かないのがキャンプ(というか人生そのもの)ですのでそうなった時にどう楽しむかですね

はい、気楽に行きましょう!
Posted by しん(しじまのしん)しん(しじまのしん) at 2017年08月18日 22:43
こんばんわ(^ω^)

すでにうちよりたくさんのギア持ってますね(^^)羨ましいです(^ω^)

週末ええ天気みたいなので目一杯楽しんできてくださいね(^ω^)♪

車載ファイトです(^ω^)
Posted by パパダヌキパパダヌキ at 2017年08月18日 22:52
しんさん、こんばんはぁ。(^-^)

もうワクワクで顔がニヤついてしまいます。( ^ω^ )
待ちに待った、デビューですので。(≧∇≦)

どんな状況でも楽しむことをもっとうに、精一杯頑張ってきますねぇ。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月18日 22:55
パパダヌキさん、こんばんはぁ。(^-^)

やっとこの日がやって参りましたぁ。(*'ω'*)
少し前まではちょっと天気が不安だったりもしましたが、何とかいい天気になりそうで良かったです。( ^ω^ )
日頃の行いでしょうかね。。。あっ、私じゃなくて子供達のね。(^_^;)

明日、先ずは車載頑張ります。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月18日 22:58
おはようございます(o^^o)

いよいよデビューですね❣️
天気も良さそうなので家族みんなで初キャンプ楽しんで下さい(o^^o)

初キャンレポ楽しみにしてま〜す(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年08月19日 06:42
おはようございます。
いよいよですね!

車載はテトリスです!

頑張ってくださぁ~い(>_<)

私も今からテトリスします(*´∀`)
Posted by さきさき at 2017年08月19日 07:09
タカ&ユキさん、おはようございます。(^-^)

今朝は娘が朝だけ登校日なので、帰ってきてから出発します。( ^ω^ )
ワクワクドキドキのキャンプデビュー、精一杯楽しんでこようと思います。(≧∇≦)

その前に、車載しなければ。。。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月19日 07:14
さきさん、おはようございます。(^-^)

いよいよデビューとなりました。(≧∇≦)
娘が朝に宿題提出の登校日なので、帰ってくるのが待ち遠しいです。(*'ω'*)

私は、今から車載テトリス頑張ってきます。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月19日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に届いた‼︎
    コメント(12)