ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

嫁、恐るべし!

予行演習を終えてから、まだ若干キャンプに抵抗があるみたいな嫁。。。

何事も形から入る夫婦だか、キャンプ道具を見てるのは楽しいらしい
楽天市場のお気に入りは、キャンプ道具で埋め尽くされてました

で、キャンプデビューに向けて、早速夫婦協議の上テントも購入致しました

嫁、恐るべし!

素人としては安心のコールマンにしようという事になり、子供達が少しでもわかりやすいようにナチュラムさんの別注モデルに致しました

で、気づけば嫁は何やら他にもポチポチしてる模様

嫁、恐るべし!
嫁、恐るべし!

嬉しそうに、「皆さんが王道って言ってるから」...っと
他にも、更にポチポチと何やらお買い物中

ここで嫁の機嫌を損ねる訳にもいかず、ただ黙って微笑んでおきました

嫁よ、あなたのその思い切りの良さが羨ましいぞ




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事画像
またまた素人の素朴な質問なのですが。。。
無事に届いた‼︎
更に追加購入品
戦利品
子供用に。
入会しました
同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事
 またまた素人の素朴な質問なのですが。。。 (2017-09-28 06:40)
 無事に届いた‼︎ (2017-08-18 18:05)
 更に追加購入品 (2017-08-17 19:35)
 戦利品 (2017-08-13 16:27)
 子供用に。 (2017-08-12 10:37)
 入会しました (2017-08-09 22:35)

この記事へのコメント
初めまして~(^∇^)
私も、何を始めるのも形からなので(笑)
いっしょ~♪だ~って思ってコメント入れちゃいました(^w^)
此れからギアが増えていくのも楽しいですよ~(≧▽≦)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年07月22日 16:19
はじめまして!

お子様の歳もまだ小さいし、これからどんどん行けますねっ
家族の想い出作りの一つでキャンプを楽しんでくださいな

奥様、ポチッポチッ(笑
前向きでいいじゃないですかっ

うちは私が全て買いますが、カミさんいわく、健全な使い方だからいいかとでした(笑

また寄せていただきますね
Posted by kazuurakazuura at 2017年07月22日 16:21
けんちゃんママさん、初めまして。^_^


午前中で仕事を終えて家に帰ると、また新たな段ボールが届いておりました。。。
最近、何が届くのか楽しみになりつつあります。(^_^)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年07月22日 16:31
kazuuraさん、初めまして。^_^

子供達も、キャンプデビューが楽しみで仕方ないみたいです。
私が届くギアの片付けをしてると、「明日、キャンプ行く?」と、何度も聞いてくる程で。(^-^;
私も、これから子供達が色々な体験が出来ればいいなと楽しみです。
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年07月22日 16:34
こんばんは(o^^o)

ナチュラムとのコラボモデル買われたんですね(o^^o)
我が家も今のツールーム買う時に最終候補に残ってました(o^^o)
今でも ちょっと欲しいと思ってます(笑)

ギアが増えていく時ってワクワクしますよね(o^^o)
どんな物をポチポチされるのかレポ楽しみです(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年07月22日 19:14
タカ&ユキさん、こんばんは。^_^

我が家も、テントは流石に色々悩みました。。。
安くない買い物だったので。(^-^;

でも悲しいかな、素人なので知識が少なくて。(>_<)
ネットで皆さんのオシャレなテントを見てても、「本当に自分たちにとって大丈夫かな?」っと夫婦で悩み、結局安心感でコールマンに落ち着いた次第で。(^^)

今も、ネットで色々皆さんのを参考にポチポチしております。(^ν^)

お恥ずかしいですが、買ったものは後々アップさせて頂きます。(o^^o)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年07月22日 19:39
はじめまして〜

そんな嫁がうらやましいです(´∀`)
コールマンの2ルームいいですねー
ウチも2ルームが欲しいです

フォレストステーション波賀もいいキャンプ場ですね

また遊びに来ます♪
Posted by しん(しじまのしん)しん(しじまのしん) at 2017年07月22日 20:18
しんさん、初めまして。^ - ^

先日試し張りしたのですが、素人夫婦は汗だくでしたよ(^-^;
本番が非常に不安で。。。

フォレストステーション波賀は、嫁が水道、電源有りのサイトで、風呂があるキャンプ場が条件だったので。(o^^o)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年07月22日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁、恐るべし!
    コメント(8)