ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月17日

更に追加購入品

本日も本調子にはなってませんが、何とか無事に勤め上げてまいりましたぁ。( ^ω^ )

本日も家に帰りますと、無造作に置かれた段ボールが一つ。(。・ω・。)

デビュー戦までに、無事に追加購入品が届きましたぁ。(≧∀≦)

更に追加購入品
更に追加購入品

我が家は、現在LEDランタンが二つしかなかったもので、やはり心許なくて同じものを二個追加購入しましたぁ。(^∇^)

本当はガスランタンが欲しかったのですが、子供がまだ小さいと言う理由と予算で却下となりました。。。(T_T)

あと枕は、予行演習時に親用に二個だけ購入してましたが、当日は子供達に取られてしまったこともあり、これも家族分揃えることに。(^-^)

さぁ、デビュー戦まであと数日と迫って参りましたぁ。((o(^∇^)o))

少しずつ、ギアを一箇所に集め出してます。(ᵔᴥᵔ)


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事画像
またまた素人の素朴な質問なのですが。。。
無事に届いた‼︎
戦利品
子供用に。
入会しました
セリアにて
同じカテゴリー(キャンプデビュー準備)の記事
 またまた素人の素朴な質問なのですが。。。 (2017-09-28 06:40)
 無事に届いた‼︎ (2017-08-18 18:05)
 戦利品 (2017-08-13 16:27)
 子供用に。 (2017-08-12 10:37)
 入会しました (2017-08-09 22:35)
 セリアにて (2017-08-06 17:24)

この記事へのコメント
そろそろテンション上がってきたんじゃないですか?(o^^o)
子供の頃の遠足前って感じ?(笑)

しっかり寝て体調万全にして下さいね(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年08月17日 20:24
タカ&ユキさん、こんばんはぁ。(^-^)

いやぁ、変なテンションになってきてますよ。\(^ω^)/
何かにつけて、あと何日と何時間で出発やから、準備しないとと焦りもし出してます。(*_*)

先ほど、取り敢えず今積める荷物を一度積んでみようとしたのですが、まだコンテナBOX一つとテント、家族分のシュラフや着替えのバックを入れなければならないのに。。。(。・ω・。)

一度、現実逃避してきまぁ〜す。( ´Д`)y━・~~
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月17日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更に追加購入品
    コメント(2)