ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月01日

今年最後のキャンプ☆


今年最後のキャンプに行ってきます。(*´∀`*)


焚火臭、イヤってほど浴びてきます。(*´∀`*)



(ナチュログEASY)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 08:45│Comments(10)
この記事へのコメント
いってらっしゃーい(´∀`)

いやってほど焚き火臭くなってくださいww
Posted by shinn.shinn. at 2018年12月01日 09:28
こんにちは!
我が家は年末までおあずけです。
楽しんでくださ~い^^
Posted by ふーパパ at 2018年12月01日 11:28
こんにちは~!

薪使いまくりですね(*´∀`)

焚き火&キャンプ楽しんでください!
Posted by yashiyashi at 2018年12月01日 17:20
しっかりと燻されましたかね~(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2018年12月02日 10:27
shinn.さん、ただいまです。(*^▽^*)

自分が動く度に、焚火臭がしますよ。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月02日 19:33
ふーパパさん、こんばんはぁ。♪( ´▽`)

我が家は、これで年内はフィニッシュです。(><)
でも、思いっきり楽しんできましたよぉ。(๑>◡<๑)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月02日 19:34
yashiさん、こんばんはぁ。(*^▽^*)

薪、少しだけ持って行って、最後は無料の薪を使ってました。(๑>◡<๑)

今回も、しっかりと楽しんできましたよぉ〜。(≧∀≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月02日 19:35
ゆうにんさん、こんばんはぁ。(*^▽^*)

しっかりと燻されてきましたので、いい味が出てると思いますよ。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月02日 19:36
後方、見えてますか 爆!!
Posted by kimama at 2018年12月04日 22:32
kimamaさん、こんばんはぁ。( ^ω^ )

後方見えてないと思うでしょう?(≧∀≦)
実は、幕が運転中に傾いて少し見えるようになりましたよ。(๑>◡<๑)
帰りも、少しだけ後方視認は確保出来ました。(^-^)v
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月04日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のキャンプ☆
    コメント(10)