ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月01日

第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)

さて何年振りのブログ更新で、何人の方が私の事を知ってるのだろう。。。ぴーくんです。
ブロ友さんとのグルキャンで、久し振りに皆んなで更新しようと盛り上がったもので。(๑╹ω╹๑ )


第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)




さて今回お世話になったのは、マイアミ浜オートキャンプ場さん。♪( ´▽`)

私が、初めてブロ友さんに実際にお会いしたキャンプ場です。d( ̄  ̄)


今回ご一緒したのが、
元ブロガーのタカ&ユキさんご夫婦(タカさんは休眠中と言い張ってますが)と、元ブロガーのカムシカさん、そして唯一現役ブロガーのshinn.さん。


第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)




ブロガー恒例の乾杯からスタート。( ^ω^ )

その後は、タカ&ユキさんのサイトでタープ下で喋る喋る。♪( ´▽`)


第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)




おやつ食べながら、飲みながら、昔話に花が咲く。(*^ω^*)


第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)




小休止に手抜きの晩御飯を食べた後は、またタカ&ユキさんのサイトで焚き火を囲んで喋る。ψ(`∇´)ψ


第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)



第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)




ご飯と寝る以外は、自分のサイトにほぼ居ない状態でした。(*´ω`*)


第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)




出したギアも、過去一なくらいに少なくて、おかげで設営撤収の早い事。٩( ᐛ )و


さて、中身の薄い久し振りのキャンプレポ。

題名のヤシキャンが分かる人が何人いる事やら。。。
第三回はあるのだろうか。。。
ヤッシー本人の参加はあるのか。。。


その時も、また久し振りにブログ書くのかなぁ。( ^∀^)


また機会があれば、お会いしましょう。٩( 'ω' )و




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャン場)の記事画像
ベルきゃんMEETING with HANABI
べるキャンMEETING 1stに参加したった(続編)
気の合う仲間とのグルキャン☆
2019年初キャンプ☆
第2回 プチうさぎ村 in マイアミ浜オートキャンプ場☆
マイアミ浜オートキャンプ場(カリフォルニアケビン施設レポ)
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャン場)の記事
 ベルきゃんMEETING with HANABI (2019-07-27 19:06)
 べるキャンMEETING 1stに参加したった(続編) (2019-06-17 00:00)
 気の合う仲間とのグルキャン☆ (2019-03-23 09:44)
 2019年初キャンプ☆ (2019-03-05 22:12)
 第2回 プチうさぎ村 in マイアミ浜オートキャンプ場☆ (2018-11-07 06:31)
 マイアミ浜オートキャンプ場(カリフォルニアケビン施設レポ) (2017-12-23 08:01)

この記事へのコメント
楽しかったですね〜
涼しくなった頃にまたやりましょうね。
Posted by カムシカカムシカ at 2024年07月01日 22:43
短いなりにも上手くまとまってる!さすがっ!
こんなに寝るまで喋ったのは久しぶり。ほんと楽しかった!
第3回もぜひ実現させよう!
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2024年07月01日 22:55
カムシカさん、ほんま楽しかったですね。( ・∇・)
あっという間の二日間でした。( ^ω^ )
二日間では喋り足りなかったので、また第三回も喋りまくりましょう。٩( 'ω' )و
Posted by ぴーくんぴーくん at 2024年07月01日 22:59
タカ&ユキさん、喋りすぎなくらい喋りましたね。
こんなに話したのも、過去にもないくらいに。ψ(`∇´)ψ
でも、本当に楽しい時間でした。( ´ ▽ ` )
是非、第三回も宜しくお願いします。d( ̄  ̄)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2024年07月01日 23:01
色々お話出来て楽しかったですねー
またやりましょうね

焚き火の写真がいい感じ♪
Posted by shinn.shinn. at 2024年07月02日 18:19
カムシカさん、二日間お疲れ様でした。( ^ω^ )
ほんま楽しい二日間でしたね。( ^∀^)
お互い気心知れたメンバーで、気を使う事なく有意義な時間を過ごさせてもらいました。٩( 'ω' )و
是非、次回も宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by ぴーくんぴーくん at 2024年07月02日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ヤシキャンwithoutヤッシー(爆)
    コメント(6)