ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

新たなギアが届きました☆




本日、来週末の南光でのグルキャンに向けて、密林より新たなギアが届きましましたぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)


えつ?何を買ったのかって??( ^ω^ )


皆さんのご想像にお任せして、実践投入したら改めてご報告させてもらいますねぇ。ψ(`∇´)ψ


因みに、後日更にニヤニヤギアも届く予定です。( ´▽`)


(ナチュログEASYより)






このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 10:46│Comments(8)
この記事へのコメント
えーっ?
なんだろう?

2台目のフジカハイペットかなー?

楽しみにしてますよ(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2018年11月25日 11:59
こんにちは(^ ^)

この写真一枚だと三段のカラーボックスしか思い浮かびませんww

なんだろう?
もったいぶらないで(>_<)
Posted by shinn.shinn. at 2018年11月25日 13:00
カムシカさん、こにゃにゃにわぁ。( ^ω^ )

正直、ご存知の通り2台目のフジカちゃん欲しいです。(T ^ T)

残念ながら違いますが、来週末にはお披露目しますねぇ。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年11月25日 15:03
shinn.さん、こんちわぁ。(*^▽^*)

確かに高さは、それくらいある箱ですね。f^_^;
でも奥行きはそれほど無いのと、外箱は過剰包装ですね。(´⊙ω⊙`)

来週末の実践投入までは内緒ですよ。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年11月25日 15:05
まさか、車??

じゃないですよね(笑)
Posted by ゆうにん at 2018年11月25日 17:31
ゆうにんさん、こんばんはぁ。(*^▽^*)

そ、そ、車が段ボールで・・・届くわけないやんかぁ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
新しい車も欲しいですけど。(T ^ T)

年末ジャンボに夢かけます!♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年11月25日 18:09
こんばんわ〜。

デカイ!!
なんだろう??
Posted by camtakiTcamtakiT at 2018年11月25日 19:46
camtakiTさん、おはようございます。( ^ω^ )

箱のデカさは、明らかに過剰包装でしたよ。f^_^;
箱を開ければ、中身は三分のニ程度の大きさでしたから。(´⊙ω⊙`)
で、中身は・・・まだナイショ。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年11月26日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなギアが届きました☆
    コメント(8)