ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月16日

オヤジソログルの会②

オヤジソログルの会のレポの続きをいってみましょう。(≧∀≦)






オヤジソログルの会②




今回の私の灯りは、このゴールゼロに100均のランプシェードを付けたもののみで過ごしました。(*^ω^*)


ソロでならこれでも十分でしたが、やはりもう一個くらいは欲しいかな。(๑>◡<๑)






オヤジソログルの会②




食後も、ひたすら焚火。(*≧∀≦*)






オヤジソログルの会②




上を見上げれば、お月さんも綺麗に見えてました。(*^▽^*)






オヤジソログルの会②




オヤジソログルの会②




山道の途中で、三人並んで焚火してる感じですね。f^_^;


まぁ、ソーシャルディスタンスも確保できて良かったのかも。( ・∇・)






オヤジソログルの会②




夜はさすがに冷えてきたので、もう焚き火の前から動けません。(о´∀`о)






オヤジソログルの会②




tsuneさんの、武井バーナーのプレヒートを眺めながら炎上に期待して‥‥






オヤジソログルの会②




残念ながら、炎上無しでした。(。-_-。)


ひたすら焚き火を楽しんで、23時にはおやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ






ポータブル電源で電気毛布を使って温く温くでぐっすり寝て、夜が明ける前にはトイレでお目覚め。( ・∇・)


勿論、またシュラフに戻ってもう一眠り。(≧∀≦)






オヤジソログルの会②




お空が薄らと明るくなる頃にシュラフから這い出て、






オヤジソログルの会②




朝から勿論焚火スタート。(*´∀`*)






オヤジソログルの会②




焚火の温もりを感じながら、昇る朝日をぼんやりと眺める。(๑>◡<๑)


最高に贅沢な時間。(*^▽^*)






オヤジソログルの会②




冷えた体に、温かいコーヒーが身に沁みます。(๑>◡<๑)


インスタントコーヒーですが何か?(。-_-。)






オヤジソログルの会②




朝はお手軽ランチパック。( ^ω^ )






オヤジソログルの会②




オヤジソログルの会②




だけの予定が、昨日食べれなかった肉を朝から喰らう。( ̄∇ ̄)


ナベタロー鉄板がいい仕事してくれました。(≧∇≦)






その後はダラダラと撤収の準備をしてると、キャンプ仲間が遊びに来てくれて、椅子に座って腰を据えて話し込んでました。(*^ω^*)


けんちゃん、襲撃ありがとうねぇ。(*´∀`*)






オヤジソログルの会②




お昼前には無事に撤収も完了し、楽しい二日間も終わってしまいました。(T ^ T)






今回のオヤジソロ、完全にハマってしまいました。(≧∇≦)


お二人の幕を拝見し、私もソロ幕が欲しくなっちゃった。(о´∀`о)





ファミリーキャンプランキング




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(ちいさな森キャンプ村)の記事画像
オヤジソログルの会①
同じカテゴリー(ちいさな森キャンプ村)の記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ!
朝日いいですね〜。キャンプの素敵なひと時ですね(*^^*)

重い思いのことをしながら、ただ一緒に過ごすっていう
少人数のソログルもいいですよね。
私もソロ用のコンパクトな冬幕が欲しい〜。
薪ストいれられるファミ幕も欲しいけど・・・
またご一緒してくださいね!
Posted by tsunetsune at 2020年11月17日 08:39
tsuneさん、おはようございます。( ^ω^ )

いゃやぁ、楽しい二日間でしたね。(*´∀`*)
ソロの魅力に、ガッツリやられましたよ。(≧∀≦)
グルだから、寂しくもないし。(*≧∀≦*)

ソロ幕、良いのあるじゃないですか。( ・∇・)
次回ご一緒の時には、新しいソロ幕か、ファミで薪ストインが見れるのかな。(*⁰▿⁰*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2020年11月18日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジソログルの会②
    コメント(2)