ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月06日

届きましたよぉ〜




超ナチュラム祭で購入しましたギアが、無事に届きましたぁ。(≧∀≦)






テントファクトリーさんの、TCサイドウォール。(*´∀`*)






最近は大物が多かったので、予想外のコンパクトさに驚きました。(´⊙ω⊙`)






廃盤の陣幕のサイズが欲しかったので、ちょうどいい感じです。( ´▽`)


当面はノーキャンプの日々ですが、来週は友人達とのBBQなので、その時に初張りしてみようかな。(๑>◡<๑)



(ナチュログEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 07:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

おー届きましたか!

いきなり穴が開かないように、、

使用レポ待ってまーす(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2019年04月06日 08:00
カムシカさん、こんばんはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に届きましたよぉ〜。(*´∀`*)
取り敢えず、役に立ちそうにない付属のペグとガイロープは捨てて、パラコードの新たなガイロープに交換しておきました。(๑>◡<๑)

いきなり穴・・・ありえますもんね。(´⊙ω⊙`)
気をつけます。((((;゚Д゚)))))))

来週末のデイで、初張りしてきますねぇ。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年04月06日 19:15
こんばんわー
初張り楽しみですね♪
レポ楽しみにまってます(*^^*)
Posted by moko.chomoko.cho at 2019年04月06日 23:28
moko.choさん、こんばんはぁ。

初張り、早くやりたいですねぇ。(๑>◡<๑)
次週末に出来れば、またレポさせてもらいますねぇ。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年04月07日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きましたよぉ〜
    コメント(4)