ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月03日

超ナチュラム祭☆




超ナチュラム祭、始まりましたねぇ。( ^ω^ )


出遅れた我が家は、欲しいと思ったギアはことごとく売り切れ。(T ^ T)


・・・が、ぽんちゃんの欲しがってたギアは在庫がある。。。(´⊙ω⊙`)






即決でぽんちゃんのポチれ!の指示を遂行致しました。(๑>◡<๑)


明日、発送だそうです。(*´∀`*)



(ナチュログEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~!

うおっ、ぴーくんポチったんですね(*´∀`)
私は特にこれ!という欲しいものがあったのではないのですが、ダッチオーブンが半額やったのでクリックしたら、その矢先に無くなるという何とも不完全燃焼なセールでした(T-T)
やることがあって片手間に見ていたので、もっと最初からジックリ見たかったです。。。
Posted by yashiyashi at 2019年04月04日 02:08
yashiさん、おはようございます。( ^ω^ )

何が安くなってるのかも分からず、ポチる予定なく覗いてみただけやったのですがね。f^_^;
たまたまぽんちゃんの気になってるギアが安くなってたので話したら、即ポチれ!今すぐポチれ!っとご指示があったもので。(๑>◡<๑)
私の欲しいものが安くなってましたが、出遅れた分売り切れ。。。(T ^ T)
私としては不完全燃焼ですよ。(ToT)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年04月04日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ナチュラム祭☆
    コメント(2)