ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月27日

開封☆




お待たせしましたぁ〜。(*^▽^*)


では、開封の儀執り行わさせて頂きます。(๑˃̵ᴗ˂̵)






大きな袋が一つ。(๑>◡<๑)






K・I・N・O・K・O。。。



はい、キノコテントです。d( ̄  ̄)


かねてより、父子やソロ幕として考えてたキノコテント、買っちゃいましたぁ。(*´∀`*)


これで、タープも幕もワンタッチ。( ´∀`)


父子やソロの時は、簡単に設営撤収が出来る・・・はず。( ´ ▽ ` )


さて、いつ初張りしようかなぁ〜。( ´θ`)



(ナチュログEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 23:29│Comments(16)
この記事へのコメント
おはよう(^^)

大物いったね!

まさか、キノコとは ∑(゚Д゚)

ソロか父子ならベストな広さ。
ワンタッチキャンプの道具揃ったね。

ぽんちゃんの作戦にハマってる?
Posted by カムシカカムシカ at 2019年03月28日 05:59
おはようございま〜す♪

おぉ、キノコじゃないですか(*゚▽゚*)ワクワク
父子・ソロ用だとちょうどいい大きさですし、ワンタッチってとこが、時短で良いですね〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2019年03月28日 06:31
おはよう(o^^o)

キノコいいな〜
ワンタッチ&ワンタッチ お手軽キャンプには最高のアイテム!

そろそろ暖かくなってきたし ウチも1LDKタープ使おうかな〜(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2019年03月28日 07:37
ども!
キノコだったかあー!
予想は外れました。
最近のDoD元気がありますね。
ワタクシもソロデビューはワンタッチライダーズバイクインテントだったもので、DoDの活況は嬉しい限りです。
さて夫子キャンプが待ち遠しいですね。
それともどこかで試し張りでしょうか。
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2019年03月28日 07:55
キノコさんいいですね♪
でも、テントとは思っていませんでした(笑)
父子キャンプ楽しみですね!
Posted by moko.chomoko.cho at 2019年03月28日 10:21
おーっ!キノコ行かれたのですね〜。
DOD推してますね〜♪

うんうん。わかりますよ!よーくわかります!
わが家も簡単設営、簡単撤収、重視してます(*^^*)
せっかくのキャンプ。少しでも自由時間長くしたいですよね。
Posted by tsune at 2019年03月28日 17:30
おはようございます

ついにワンタッチの世界に足を踏み入れてしまいましたね? もう止められませんよ!

子連れキャンパーさんきは特に、設営撤収は楽なのが一番だと思います(^^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2019年03月29日 07:32
カムシカさん、お返事遅くなってごめんなさい。f^_^;

タケノコに続いて、キノコもいっちゃいましたぁ。( ^ω^ )
ぽんちゃんから、父子で行っていいよっとお許しが出ても、タケノコで父子はしんどいと思ってたので。(T ^ T)

うん?
ぽんちゃんの、家で一人でのんびり作戦にまんまと乗せられてる。。。?((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:31
ゆっきぃさん、お返事遅くなってごめんちゃい。(๑˃̵ᴗ˂̵)

父子とソロ用の幕が、やっと決まりましたぁ。( ^ω^ )
行くチャンスはありましたが、タケノコって理由でやめたこともあったので。f^_^;
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:32
タカ&ユキさん、お返事遅くなってごめんなさい。( ; ; )

お手軽キノコ、楽しみです。(*^▽^*)
横着者なので、ワンタッチの響きに負けましたね。f^_^;
1LDKタープ、実は真剣に二つ買うのも悩みましたよ。(≧∀≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:34
一輪駆動さん、お返事遅くなってごめんなさいねぇ。(*^▽^*)

前コメントでは、ドキッとしましたよぉ。(๑>◡<๑)
我が家のウサギさんは、着々と増殖を続けております。(*´∀`*)

本格投入の前に、今週末のキャンプで試し張りを考えてますが、あいにくのお天気になりそうなので延期かなぁ。(T ^ T)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:37
moko.choさん、お返事遅くてごめんね。(T ^ T)

キノコさん、いいでしょう。♪( ´▽`)
タケノコに続いての、テントでしたぁ。(๑>◡<๑)
これで、父子やソロの楽しみが増えましたよ。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:39
tsuneさん、お返事遅くなりごめんなさい。(T ^ T)

我が家のDOD推しは、まだまだ続きそうですよ。(*´∀`*)
まだ狙ってるギアもありますし。(๑>◡<๑)
父子なら、尚更時間を作って子供と一緒に遊びたいですもんね。(≧∀≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:42
シバちゃん、こんにちはぁ。(≧∀≦)

夏のケシュアはありますが、冬の父子とソロ用の幕が欲しかったので。(๑>◡<๑)

楽チンキャンプにハマったら、タケノコ立てれなくなりそう。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月29日 14:47
こんばんは。
おぉ!キノコ!
気になってるテントなんです。
レポ楽しみにしてます!
Posted by けーけー at 2019年03月30日 02:56
けーさん、おはようございます。(≧∀≦)

タケノコに続いて、キノコもいっちゃいましたぁ。(๑>◡<๑)
今日は雨予報なので、明日試し張り出来ればと思ってます。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月30日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開封☆
    コメント(16)