ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月09日

ぽんちゃん選定ギア☆




我が家のぽんちゃんが、初めて自分で欲しいと思って選んで買ったキャンプギア。(๑˃̵ᴗ˂̵)


今までは、私に相談しながら購入してましたが、前回のグルキャンでタカ&ユキさんのを見て欲しくなったみたいです。(*´∀`*)


コールマンのケトルを使ってますが、注ぐ時にお漏らしするのが気にくわなかったみたいで。f^_^;


このまま、どんどん購入してくれないかなぁ〜。( ´▽`)


(ナチュログEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 11:46│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは(o^^o)

ウチの嫁様に いろいろ聞いて買ったポットみたいだね(o^^o)

今後 ぴーくんの知らないうちに ギアが増えてるかもね〜(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年12月09日 12:14
タカ&ユキさん、こんにちはぁ。(*^▽^*)

ほんと、ぽんちゃんがユキさんと直接やり取りするようになって私も嬉しい限りです。♪( ´▽`)
私も、何か気になることがあったら、どんどんユキさんに聞くように言ってますから。(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の知らないギアが増えるのは構いませんが、私の欲しいギアも買ってもらいたいですよ。(´⊙ω⊙`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月09日 13:27
こんばんは(^^)

ポンちゃん、このままどんどん購入して知らん間にシロクマテントや武井バーナーなんて家に届いた日には嬉しくて涙ちょちょぎれますね!

我が家は、大物を2年連続で買って未曾有の資金難ですから、今はもう何も買えません(T . T)
Posted by カムシカカムシカ at 2018年12月09日 21:32
こんばんは〜♪

去年の今頃ケトルからのニューケトルですね(^^)
ひーくんさんは、まあ当然としてwポンちゃんさんもグルキャンすると自宅でポチッとする病に感染してしまいましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年12月09日 21:45
カムシカさん、おはようございます。(*^▽^*)

知らない間に、白熊や武井さんが届いたら嬉しいでしょうなぁ〜。♪( ´▽`)
でもその反面、支払いの不安が舞い降りてきますねぇ〜。((((;゚Д゚)))))))

確かに、超高級ギア二点いかれてますもんね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月10日 06:22
ゆっきぃさん、おはようございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はそれほど気にしてなかったのですが、今のケトルがお気に召さなかったみたいですわ。ε-(´∀`; )
まぁ、自分で選んで買ってくれるのは嬉しいですけどね。(*´∀`*)

ぽんちゃんは、元々ポチポチするのは好きですよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
なので、今後もグルキャンして、ぽんちゃんの物欲を刺激してもらわなければ。(^_−)−☆
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月10日 06:26
こんばんわ〜。

なんだかすっかり、おしゃれキャンパーさんですね。
琺瑯のお鍋やケトルは、女性受けしますからねぇ。
かわいいから(*゚▽゚*)

ぴーくん家、ご家族みんながキャンプを楽しんでて、何よりです( ´ ▽ ` )
Posted by camtakiTcamtakiT at 2018年12月11日 22:52
camtakiTさん、こんばんはです。( ^ω^ )

いやぁ、我が家はほぼ人の真似っこばかりしてますから。(*´∀`*)
でも、ぽんちゃんが自分から選んで買ってくれたことが嬉しかったですよ。(๑>◡<๑)
これから、少しずつ自発的に買ってくれることに期待です。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月11日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんちゃん選定ギア☆
    コメント(8)