ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月20日

無事にキャンプデビューから帰宅しました‼︎

無事にキャンプデビューから帰宅しました‼︎

15時過ぎに、無事にキャンプデビューより帰宅しましたぁ‼︎(≧∇≦)

土砂降りの雨もありましたが、家族全員怪我もなく無事にキャンプデビュー終えることが出来ました。( ^ω^ )

皆さんのアドバイスのお陰です。m(_ _)m

このブログを知らずに、そのままデビューしてたらと思うと。。。(>_<)

では、また近いうちに初キャンプレポはさせてもらいます。(ᵔᴥᵔ)


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(フォレストステーション波賀)の記事画像
キャンプデビューレポ②
キャンプデビューレポ①
土砂降りです。。。
いざ、キャンプデビューへ出陣に御座います‼︎
同じカテゴリー(フォレストステーション波賀)の記事
 キャンプデビューレポ② (2017-08-22 06:08)
 キャンプデビューレポ① (2017-08-21 06:31)
 土砂降りです。。。 (2017-08-19 16:32)
 いざ、キャンプデビューへ出陣に御座います‼︎ (2017-08-19 07:59)

この記事へのコメント
デビューお疲れ様でした。
あいにくの雨だったようですが無事終えれたのは良かったですね!
また覗かせて頂きます。
Posted by しゅんパパしゅんパパ at 2017年08月20日 18:59
おかえりなさい(^^)b

雨が降ると晴れのキャンプに比べていろいろ大変だったと思いますが、

これは晴れキャンプを近いうちにしなきゃいけませんね(^ー^)
Posted by とりカマキャンプ at 2017年08月20日 20:19
しゅんパパさん、ただいまです。(^-^)

生憎の雨も小一時間で上がり、それ以降は降られることなく、バタバタのキャンプデビューを過ごさせて頂きましたぁ。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月20日 21:00
とりカマさん、こんばんはぁ。(^-^)

ほんと、雨のキャンプって何かと大変ですね。(>_<)
嫁子供達に、もうキャンプ嫌って言われないかドキドキでした。ε-(´∀`; )

次回は、二週間後にリベンジキャンプの予定です。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月20日 21:03
こんばんは^ - ^

昨日の記事が土砂降りだったんで、大丈夫か?と思ってましたが、一時的な雨だったんですね

良かった〜(´∀`)

詳細レポ待ってます
Posted by しん(しじまのしん)しん(しじまのしん) at 2017年08月20日 21:13
こんばんは〜

夏は午後から雨が降ることはわりと多いですよ
特に山側に入ると

これ用意しとけば、とか思いついたんじゃないかな
Posted by kazuura at 2017年08月20日 21:22
しんさん、こんばんはぁ。(^-^)

ほんと、一時的な雨で助かりました。ε-(´∀`; )
このままずっと雨だったら、嫁子供達に二度とキャンプに行ってもらえなくなるかとドキドキでしたよ。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月20日 21:25
おかえりなさい(o^^o)

初キャンプお疲れ様でした(o^^o)
土砂降りは一時的だったんですね

楽しまれたようで良かったです(o^^o)

ゆっくり休んで下さい(o^^o)

初キャンプレポ楽しみにしてます(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年08月20日 21:27
kazuuraさん、こんばんはぁ。(^-^)

道中は晴天で暑さに不安を抱きながら、キャンプ場に近づくほど黒い雲に覆われて。。。
取り敢えず、テント建ててからからの雨だったのが救いでした。(。・ω・。)

経験すると、また必要な物がわかりますね。(ᵔᴥᵔ)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月20日 21:28
タカ&ユキさん、ただいまですぅ。(^-^)

肉体的にも精神的にもグッタリでしたが、子供達の楽しかったの一言で全てが報われました。(≧∇≦)
今も子供達を寝かしつけながら、今回のキャンプで楽しかったことを聞かされてます。(^∇^)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年08月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事にキャンプデビューから帰宅しました‼︎
    コメント(10)