ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月15日

またまた当たった☆

またまた当たった☆




Instagramでのプレゼント企画、ちょくちょく応募しておりますが、今回もまたまた当たった☆






またまた当たった☆




今回は、『YaeiWorkers』さんのプレゼント企画に当選しましたぁ。(*´∀`*)






またまた当たった☆




収納袋の中身は、チタン製の焚き火台です。(*^▽^*)


最初に、その薄さと軽さに驚きました。(´⊙ω⊙`)






またまた当たった☆




組み立ても簡単で、それぞれのパーツをはめ込んでいくだけなので、ものの数分で完成。(๑>◡<๑)






またまた当たった☆




またまた当たった☆




渋い!渋すぎます!!(*≧∀≦*)


もう、一人で顔がニヤついてましたよ。( ^ω^ )






またまた当たった☆




五徳もあるので、調理もしやすそう。( ^∀^)






またまた当たった☆




小割の薪もセットして、妄想焚火。(๑>◡<๑)


早くフィールドで火入れして、どんな色に焼けていくのか楽しみです。(*´∀`*)


初実践投入は、我が家の次戦の10月5日6日の広島遠征の時まで我慢かな。。。( ;∀;)





ファミリーキャンプランキング




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ソロ幕着弾☆
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
次期ファミ幕を。。。
さらばタケノコテント
BE-PAL 10月号
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ソロ幕着弾☆ (2021-02-20 19:24)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 次期ファミ幕を。。。 (2020-02-29 16:10)
 さらばタケノコテント (2020-02-22 23:14)
 BE-PAL 10月号 (2019-09-11 22:58)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

引きが強いですね!(^^)!

で、広島遠征は10月5,6ですか。
5日が娘の運動会...6日が...
場所はお決まりですか?
Posted by ゆうにん at 2019年09月17日 08:48
ゆうにんさん、こんにちはぁ。(≧∀≦)

ぽんちゃんからは、その運を年末ジャンボまで置いておけ!って怒られてます。f^_^;

広島遠征先は、勿論『岩倉ファームパークキャンプ場』ですよ。(*´∀`*)
皆さんのブログで拝見して、広島ブロガーさんの聖地に一度は訪れたいと夢見ておりましたから。(๑>◡<๑)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年09月17日 12:47
ほんと当選確率高いですよね(*^^*)
これしっかりしてるし、カッコイイし羨ましいです〜!
やっぱちゃちいのはダメですから。
Posted by tsune at 2019年09月26日 08:22
tsuneさん、こんばんはぁ。( ^ω^ )

YaeiWorkersさんの焚火台、薄くて軽くて、丁度いい大きさですよねぇ。(๑>◡<๑)
早く焼き入れして、チタンブルーにしたいですよ。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年09月26日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた当たった☆
    コメント(4)