ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月09日

BE-PAL4月号付録☆




娘のダンスのレッスンの間に、BE-PAL4月号買っちゃった。(๑>◡<๑)


早く付録を開けたいけど、お家に帰るまでの我慢。d( ̄  ̄)






予想通りのコンパクトサイズ。(*^▽^*)






パーツも四つに分かれて、収納サイズもコンパクト。(*´∀`*)






さすが笑'sさんが手がけるだけのことはある綺麗な作り。(´⊙ω⊙`)






入れる薪のサイズは考えなければ。((((;゚Д゚)))))))






でも、大人の火遊びセット用の小割の薪はいっぱいあります。( ´▽`)


早くフィールドで火遊びしたいですねぇ。( ^ω^ )



(ナチュロEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 17:23│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは

ぴーくんさんもGETですかww
ウチも開店前並んで3セットゲトしてきましたよ

笑さんによると1万セット作成の苦行だったようです
リンちゃんからこのかた、抹茶忙しいそうですよ

薪入れるより、百均の固形燃料がよさげですね
Posted by kimamakimama at 2019年03月09日 18:51
こんばんは~!

私もGETしてしまいました(*´з`)
予想よりも小さく、こりゃ薪じゃなくて固形燃料かなと思いました(笑)
私もウッドストーブ用の小さい薪が沢山あるのですが、小さい薪ももっと小さくしないと入りませんね。
でもさすが笑’sさん、コンパクトという点では一級品です!!
Posted by yashiyashi at 2019年03月09日 20:27
こんばんわ〜。

これ、私の周りの方みんな
get されたらしいです。
やっぱり笑's さんの人気はすごいですね。
私は、実はこのサイズのストーブ3つ持ってるので
今回は見送りでしたが(^^;;

個人的には、これは固形燃料の五徳的に使う感じかなぁと。
Posted by camtakiTcamtakiT at 2019年03月09日 22:58
kimamaさん、おはようございます。( ^ω^ )

うちは田舎なので、のんびり買いに行っても余裕で買えました。(*^▽^*)
田舎の特権ですね。(≧∀≦)

笑'sさん、1万セット作られたのですか。(´⊙ω⊙`)
通常業務にプラスαで、それは大変だったでしょうね。。。f^_^;

確かに仰る通り、薪より固形燃料の方が使い勝手良さそうですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
せっかくやから、メスティン買って自動炊飯やってみようかな。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月10日 08:10
yashiさん、おはようさんです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

中から出てきた付録の箱を見た瞬間、笑いましたね。(*^▽^*)
組み上げたら、想像通りの小ささでした。(๑>◡<๑)
100均で、固形燃料買いましたよ。♪( ´▽`)
それでも、さすがの笑'sさんの品質ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月10日 08:14
キャンタキさん、おはようございます。(*^▽^*)

私の周りでも、購入者が沢山いますよ。(≧∀≦)
然も2個3個と買われてる方も。(´⊙ω⊙`)
笑'sさんの物は、私もソロ活動始めたら欲しいものが沢山ありますよ。♪( ´▽`)

やはりこのサイズは、固形燃料が良さそうですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日のうちに、100均で固形燃料も買っときました。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月10日 08:19
おはようございます。
おぉ、これはまた可愛らしいサイズですね。
famのおまけとどっこいどっこいでしょうか?
うちの近所もまだあるかなぁ。
Posted by けーけー at 2019年03月10日 08:35
けーさん、おはようございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんとも可愛らしいサイズで、子供達用に2個揃えようか悩んでます。(*^▽^*)
famの付録は購入出来てなかったので、今回はしっかりとGetしましたよ。p(^_^)q
我が家は田舎住まいなので、まだまだ普通に本屋さんに山積みになってました。(^_−)−☆
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月10日 08:43
おはようございます(^^)

BE-PALの付録は笑sなのですね〜♪
これだけ小さいと、固形燃料か松ぼっくりでシッポリがいい感じですね( ◠‿◠ )

メスティンと固形燃料で自動炊飯楽しそう(^o^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2019年03月13日 08:52
ゆっきぃさん、おはようございます。( ^ω^ )

いやぁ、想像通りの大きさでしたねぇ。d( ̄  ̄)
可愛いサイズですよ。(*^▽^*)
我が家の、大人の火遊びセットに仲間入りしてもらいました。♪( ´▽`)

メスティンの自動炊飯、やってみたいなぁ。。。あっ、メスティン買わないと。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2019年03月14日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL4月号付録☆
    コメント(10)