ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月26日

待望の・・・


我が家の積載問題をクリアする為のアイテム。(๑˃̵ᴗ˂̵)




これで、少しは後方視認が取れるかなぁ。(*^▽^*)




そう、待望のルーフキャリア です。(๑>◡<๑)

今週末には取り付ける予定なので、取り付けたらまたレポしますねぇ。(*^▽^*)


私が取り付けれればね。。。((((;゚Д゚)))))))


(ナチュログEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 20:52│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは〜

来ましたね〜(^^)
取付はルーフの縁に挟むタイプだと
バーの長さ調整だけなんで、簡単ですよ!
ウチのは車体側のゴム?をめくって取り付けるタイプなんで、
着けて外してしてるとヘタってきそうで怖いですけど(^_^;)
上物はBOXでしょうか?
そちらが見た目のメインなんで、気になります(^o^)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2018年10月26日 21:09
こんばんは(^^)

キャリアのみ購入ですか?長物専用?それとも続きがあるのかな?楽しみにしておきます(^^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2018年10月26日 21:09
ようやく お披露目(o^^o)
頑張って取り付けてね!
友達の出番が無いことを祈ります!(笑)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年10月26日 21:15
こんばんは~!

うちも積載問題があるのでうらやましいです(*´∀`)

取り付けレポが見たいっす!!
Posted by yashiyashi at 2018年10月26日 21:34
こんばんは~。

キャリア購入、おめでとうござます!♪

次はボックスですか?(^^)

またキャンプ道具が買えますね!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月26日 21:36
いよいよ明日取り付け?
頑張ってー!

たぶん、拍子抜けするくらい簡単なので、すぐ着くと思うよ(^^)
Posted by カムシカカムシカ at 2018年10月26日 22:01
こんばんは〜♪

ルーフは始まりに過ぎないですからねー
キャリーとボックスどちらにするのかな?^o^

雨とか考えらとボックスがオススメですよ(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年10月26日 22:17
えいたまんパパさん、おはようございます。(o^^o)

やっと購入することが出来ましたよぉ。(*´∀`*)
我が家のタイプは、どうなのでしょう?f^_^;
取り敢えず、今日明日には取り付け頑張ってみようと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)
上物は、見た目を一切気にしない我が家ですから。( ^ω^ )
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:06
シバちゃん、おはようございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっ、ルーフキャリアだけしか載せてませんね。f^_^;
勿論、収納するモノも買ってますよ。(*^▽^*)
我が家は見た目を気にしないので、値段と収納力で選んでますが。(≧∇≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:13
タカ&ユキさん、おはようございます。(*^▽^*)

ようやく日の目を見ましたよ。(≧∇≦)
今日明日には、何とか自分でやってみようと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダメな時には、取り付けてくれそうな方がお二人控えてます。(^-^)v
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:14
yashiさん、おはようございます。(≧∇≦)

積載問題、深刻ですよねぇ。((((;゚Д゚)))))))
是非、yashiさんもいかがですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
安心して、2ルームテントが積載出来るようになりますよ。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:16
TORI PAPAさん、おはようございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっとキャリア購入しましたよ。(*´∀`*)
上物も、勿論購入済みですよぉ。(^-^)v
ただ高級品はぽんちゃんの許可が下りず、ぽんちゃんが見つけてきたモノになりました。(๑>◡<๑)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:19
カムシカさん、おはようさんです。(≧∀≦)

今日か、明日には取り付け頑張ってみます。(๑>◡<๑)
私にも出来るかなぁ。。。f^_^;

まぁ、あかんかったら知り合いに頼もうっと。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:21
ゆっきぃさん、おはようございます。( ^ω^ )

上物は、既に購入済みですよ。(๑>◡<๑)
因みにキャリー購入する前に、既にぽんちゃんが購入済みでしたから。(´⊙ω⊙`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月27日 07:22
こんばんわ〜。

キャリーいっちゃいましたね。
これで、さらにギア買っても安心ですねψ(`∇´)ψ
Posted by camtakiTcamtakiT at 2018年10月27日 22:35
camtakiTさん、おはようございます。( ^ω^ )

キャリー、いっちゃいましたよ。♪( ´▽`)
もう、ほんと何も乗らない状況ですから。(T ^ T)
でもこれで、少し余裕が出来たら新たなうさぎちゃん捕獲出来るかなぁ。。。(*´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月28日 09:38
うちも最近は妻のコンパクトカーにルーフキャリアつけてデュオキャンプに行くことが多いです。二人だとミニバンより楽でいいですね。
うちもイノーのキャリア使ってます。コスパいいなと思って気に入ってますよ。ただ、ルーフポールは車の純正品使っているのですが、取り付け部から車内に雨水が漏れることがあるんですよね。私は気になりませんが、キャリアつけると風切り音を気にする人もいるみたいだし、ぴーくんは使ってみてどうですか?特に不便は感じていませんか?
Posted by オトシンオトシン at 2018年11月10日 04:46
オトシンさん、こんにちはぁ。( ^ω^ )

ルーフキャリアは、お陰様で不具合もなく、風切音も私は全く気にならないですねぇ。(≧∀≦)
って、私は片耳が聞こえないので、運転しながらそんな繊細な音は聞こえないのかも。f^_^;
なので、特に不便感はないですよ。(≧∀≦)
唯一、高さを気にしないとダメな事くらいですかね。f^_^;
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年11月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待望の・・・
    コメント(18)