ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

気付けばポチポチと。。。


ノーキャンプの日々にはポチポチと・・・。( ´▽`)

気付けば、ぽんちゃんもポチポチと。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も負けじとポチポチと。(´∀`*)


本当は、更にもう一箱あったのですが、既に子供達が間違って開けておりました。f^_^;


いやぁ、物欲って本当に怖いですね。((((;゚Д゚)))))))


(ナチュログEASYより)




このブログの人気記事
ソロ幕着弾☆
ソロ幕着弾☆

最新記事画像
オヤジソログルの会①
その時は突然に・・・
驚きのLAWSON!
驚きのDAISO!!
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2)
自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1)
最新記事
 オヤジソログルの会① (2020-11-13 23:33)
 その時は突然に・・・ (2020-09-16 18:08)
 驚きのLAWSON! (2020-08-28 22:19)
 驚きのDAISO!! (2020-06-17 21:42)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part2) (2020-06-12 16:53)
 自粛期間中のあんなこと、こんなこと。(part1) (2020-06-11 12:33)

Posted by ぴーくん at 23:52│Comments(14)
この記事へのコメント
積載大丈夫?(笑)
本当に原付で追走することになるよ!(爆)

来月のキャンプが益々楽しみだねー(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年10月22日 23:56
こにゃにゃにわ〜(^^)

ぽちぽち過ぎじゃないですか?

次のキャンプまでにルーフラックもぽちぽち?
Posted by カムシカカムシカ at 2018年10月23日 00:01
タカ&ユキさん、こんばんはぁ。(*^▽^*)

大丈夫ですよ。(^-^)v
だって1枚目以外は、全て積載問題をクリアーする為の物ですから。(๑>◡<๑)

来月のキャンプで、実践投入です。(≧∀≦)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 00:01
カムシカさん、こにゃにゃにわ〜。(o^^o)

いやぁ〜、最近殆ど病気ですね。f^_^;
ぽんちゃんも、最近は買い物基準がキャンプになってますし。(≧∀≦)
あっ、キャンプにハマってる訳ではなくて、ただポチるのが好きなだけですが。f^_^;

次のキャンプは、何とか積載問題はクリアー出来そうですよぉ〜。(´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 00:04
こんばんはっお邪魔しますw
本当に物欲って怖いですよねw
うちは妻がセーブ役なのですが、妻が知らぬまに小さなものが増えていますw
それにしても大きそうな箱を連続ポチされましたねwお箱の中身はなんなんでしょうか?とても気になるところですありますw
Posted by エドガーコナンエドガーコナン at 2018年10月23日 00:31
エドガーコナンさん、おはようございます。( ^ω^ )

我が家も、基本的にぽんちゃんがセーブ役ですよ。f^_^;
なので、本当に自分が欲しいものはなかなか稟議が通りませんよ。(T ^ T)
唯一、1枚目だけは私のワガママで購入した物ですが、後は我が家の積載問題をクリアーする為の物ですよぉ〜。(*^▽^*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 06:05
こんにちは。
ぽちぽちは楽しいですね〜(*^▽^*)
ポチポチは!
夫婦でポチポチ・・・
もう止まりませんな(°▽°)
Posted by とりカマ at 2018年10月23日 06:53
おはようございます♪

グルキャン後のノーキャンプが長いとポチりがヤバいですよねー( *• ̀ω•́ )b グッ☆
1〜2枚目までは、サイズ的に(*^^)vな感じですが、3枚目デカイよねー(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年10月23日 08:19
おーーーっ!!キャンプロス症状ですね・・・(笑)
積むとこないのにガンガンいってますやん!(^_^;)
あ、わかりました。あの長いのはカーキャリーですね!
積むとこ増やす計画ですね!(*^^*)
Posted by tsune at 2018年10月23日 16:35
こんばんは~!

ポチポチ禁止をしている私にとってはうらやましいポチポチです(*´∀`)

積載をよくする何かが届いたんですね??

使用レポが楽しみです!
Posted by yashiyashi at 2018年10月23日 23:16
とりカマさん、こんばんはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポチポチ、楽しいですよねぇ。(*^▽^*)
ストレス発散にはもってこいなのですが、後の支払い時には大きなストレスが待ってます。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 23:51
ゆっきぃさん、こんばんはです。(*^▽^*)

ノーキャンプの時ほど危険な時期はありませんね。(T . T)
気付けば、夫婦でネットを徘徊しております。。。
気に入ったものを見つけると、お互いに「いっときなはれ。」状態で。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 23:54
tsuneさん、こんばんわぁ。( ^ω^ )

キャンプロスの典型的な症状ですね。f^_^;
我が家で、今一番大きな問題の積載をクリアーする物を購入しましたよ。♪( ´▽`)
ただ、自分で取り付けれるのかが。。。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 23:56
yashiさん、こんばんはぁ。(≧∀≦)

ポチポチ禁止ですか!(´⊙ω⊙`)
あっ、ポチらず実店舗でお買い上げってことですね。(๑>◡<๑)
気付いたら、2ルーム買いましたのレポが上がるのでは。ψ(`∇´)ψ

積載問題は、これで少しは解決されるのではと期待しております。(´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月23日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付けばポチポチと。。。
    コメント(14)